ニュース

HOME > ニュース > 2017年度 日本栄養専門学校 栄養士科2年生 学外研修旅行
2017年度 日本栄養専門学校 栄養士科2年生 学外研修旅行

栄養士科2年生が卒業記念を兼ねて北海道へ2泊3日の研修旅行に行ってきました。
この時期の「北海道」はおいしいものいっぱいあるし、雪がみたい! 雪合戦やってみたい! などの単純(笑)な希望もあり決定しました。
でも、やはりこの時期の北海道は寒い・・・でもみんな元気いっぱいでした!
ほとんどの人が学生生活最後の団体旅行。思い出いっぱい作ったようですね!

 

2017年度 日本栄養専門学校2年生 学外研修旅行(北海道)

 

さあ飛行機に乗って出発!

機内も快適であっという間に北海道です

まずは「ノーザンホースパーク」から

ふだんではあまりない馬とのふれあいも癒やされますね。

やはり馬より団子?みんなでランチです

移動途中に「ウトナ湖」で休憩。寒かった(>_<)

熊の剥製の前ではいポーズ。迫力満点です!

夕食は登別温泉ホテル大広間で皆と一緒に

こんな雰囲気で楽しく食べるのもいいものです

翌日は小樽の市内自由散策です

おみやげいっぱい買いました!

小樽の建物はレトロな雰囲気醸し出しています

最終日、朝食いっぱい食べてがんばります!

「白い恋人」工場にも行き、おみやげゲットしましたよ!

工場の外はメルヘンチックなものでいっぱいです

最後は札幌場外市場で新鮮でおいしそうな魚介類を探します

ついでにおいしいランチもいただきました!

でっかいカニの前でもはいポーズ!

pagetop