ニュース

HOME > ニュース > 球技大会2016(日本調理製菓専門学校)開催!
球技大会2016(日本調理製菓専門学校)開催!

学生がみんな待っていた「球技大会」が開催されました。
日頃の授業の鬱憤(うっぷん)を晴らす絶好の機会です。
この日のために密かにクラスで練習していたところもあるくらい、力の入れようがハンパじゃありません。
なんと、クラスによってはTシャツ揃えたりしてますから・・・・
どうも日頃から体動かしたくてしょうがなかった人が多かったようです。
クラス対抗のバレーボールが主体で行いました。
勉強で負けてもこういったものでは負けたくない人だらけ・・・?。
ストレス&運動不足解消にもなり、学生も大満足なイベントでした。

 

球技大会はチーム対抗戦。仲良しチームではいチーズ!

球技大会

まずは先生から諸注意です。「いいか?さぼるなよ!」

球技大会

お約束の「準備運動」から。ケガしないように!

球技大会

なぜか、選手宣誓も行いました・・・すごい!

球技大会

さっそくトーナメント形式で試合が始まります

球技大会

みんな久しぶりに汗を流しての運動です!

球技大会

コートの外ではクラスメート・友人みんなで応援です!

球技大会

一生懸命ボールを追いかけます。授業でもこの真剣さが欲しい・・・

球技大会

試合のないチームは奥で卓球です。でもこちらも力はいっちゃいます!

球技大会

優勝チームには記念品が送られました

pagetop