ニュース

HOME > ニュース > 平成29年度入学式開催(H29.4/3)
平成29年度入学式開催(H29.4/3)

「平成29年度 みかしほ学園合同入学式」がさる4月3日(月)、JR姫路駅前にあるホテル日航姫路3階大宴会場において開かれました。新入生、保護者含めて500名近い出席者で会場は熱気に満ちていました。
式は10時から始まり、新入生の発表、式辞、新入生代表による宣誓、在校生による新入生を迎える言葉、学園の教授陣紹介など粛々と行われ、最後は学園歌の斉唱でした。
新入生のみなさん、これから2年(1年)間がんばりましょう!

 

平成29年度みかしほ学園合同入学式

 

JR姫路駅前にあるホテル日航姫路の3階大宴会場をすべて使って盛大に行われました。上は受付の様子です。

まずは入学生の発表です。1人ずつ名前を呼ばれみんな元気な声で返事をして立ちます。

次に式辞がありました。これからの学園生活や勉強の仕方などわかりやすく説明しました。

新入生宣誓です。これからの1年もしくは2年の間、一生懸命勉学に励み、一人前のプロになる心構えをしっかり読み上げました。

在校生による「新入生を迎える言葉」です。

最後は全員で学園歌斉唱です。これから頑張って勉強してください!

pagetop