入学希望者のご家族や友人がみかしほ学園の卒業生・在校生の方に朗報です!
みかしほ学園の「ファミ割」?!&「みかしほ学園紹介制度」
ピン・・・ただし携帯電話の話じゃありませんよ!?
みかしほ学園は1952年創立でもうすぐ創立60年に達しようとしています。
この間に大勢の卒業生を毎年送り出しています。
中には「おばあさんが卒業生!」なんて学生もおられました!!

また、知り合いや友人がみかしほ学園の卒業生や在校生なんて場合もよくある話です。

ノート そこで、「ご家族がみかしほ学園の卒業生」とか「兄弟姉妹が在校生」、「家族の2人以上が同時に入学」なんて方が入学される場合は入学金を免除(2人以上同時入学の場合はどちらか1名分)する「家族割引制度(通称:みかしほファミ割)」を実施します。(ただし、本人から2親等以内に限ります)
日本栄養専門学校の入学金は150,000円、日本調理製菓専門学校は100,000円ですから学費が大幅に減額されることになりますね。
この制度に該当する方は出願時に下記申請書に必要事項書き込んで願書と共に提出してください。

また、友人や親戚(3親等以上)にみかしほ学園卒業生・在校生がおられるような場合は「みかしほ学園紹介制度(下記申請書をダウンロード)」をご利用ください。入学金の割引制度があります(ただし、家族割引制度との併用は不可)。

※ただし、家族割引制度は他の入学金割引(特別推薦・指定校推薦等)・免除(有資格特待生)制度との併用はできませんので注意してください。また当学園グループ校の「みかしほクッキングスクール」は当制度対象外です。

もし、願書の記入の仕方などで疑問点等ありましたら、気軽にお電話下さい。学園総合入学相談室まで。メール(info@mikashiho.ac.jp)または電話で 0120−088−260
●家族割引制度申請書は下のバナーをクリックしてダウンロードし印刷して必要事項を記入し、出願時に願書と共に提出してください。こちらで審査したのち認定致します。
       家族割引制度申請書のダウンロード

●みかしほ学園在校生や卒業生の親戚や知り合いの方が入学を希望されている場合は「みかしほ学園紹介制度」をご利用いただければ入学金減額&紹介者にも謝礼進呈があります。申請書は下のバナーをクリックしてダウンロードしてください。
       みかしほ学園紹介制度申請書のダウンロード
●トップページへ ●日本栄養専門学校ページへ ●日本調理製菓専門学校ページへ